グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下剤と下痢止めを同時に飲んだら・・・

12/10


今日は皆さんに本当に使い道のない無駄な知識を4つご紹介します。


存在意義を根底から戦わせることが好きです。


滑り止めと潤滑剤(グリース)はどっちが強いんだろうと思って、
両方を混ぜて靴の裏に塗り、歩いたことがあります。

結果は潤滑剤が勝ち、ついでに転んで頭を打ちました。


加湿器と除湿機はどっちが強いんだろうと思って、
二つをつけっぱなしにして、数時間放置した後
部屋は湿気でいっぱいでした。


下剤と下痢止めはどっちが強いんだろうと思って、
両方を飲んでみました。
これは本当に絶対にやっちゃいけません。下剤が勝ちます。
その昔、テリー伊藤がテレビでやったらしいのですが、
その結果を言ってくれなかったので興味があったのでやってみました。激しく後悔しました。


ここまでの結論としては攻めと守りじゃ、攻めの方が勝ちやすいことです。



もちろんメイプルでもやりました。
ダークスピリッツヒーリング(HP500回復/4秒)とケンタウロスはどっちが強いんだろうと思って、
赤と青の戦場のモンスターのど真ん中で20分間放置してご飯を食べに行きました。


満腹になって帰ってきたら、死んでいました。


逝ってよし
画像取り忘れたので、昔のを張ります。


やっぱり攻めの方が強いんですね。



次は芳香剤と消臭剤はどちらが強いかやってみよう。



メイプルのプレイ年数も4年目に入るのに、未だにこんな遊び方しているのは
私ぐらいだろうな・・・・・。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カティさんの研究心と探究心と向学心の
よく現れた記事だと、感動しました・・・・w
(。-`ω´-)

りるる | URL | 2008年12月11日(Thu)10:28 [EDIT]


>りるさんへ

イグノーベル賞が好きな私には、こういうバカだけど
面白くて考えさせられる実験が大好きです。

こうやってたまには人生の息抜きにバカになりたいですね。

カティシア | URL | 2008年12月12日(Fri)17:37 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。