グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです



PageTop

深イイ話

深イイ話。


自分だけじゃなく他人のことを おもんぱかれる人に憧れてしまいます。


今朝撮れたばかりの新鮮なSSです。ご覧ください。




拡声器




これどういう意味かと申しますと、
レッドドラゴンを倒したらホーンテイル戦に必要なアイテムである
レッドドラゴンの泣き声が出たので、今なら譲りますよという意味です。


何が偉いってレッドドラゴンの泣き声のドロップの報告義務なんてないのに、
この人はそれを拡声器使ってまで教えてくれているんですね。


じゃあ、何のためにやっているかと言うとホーンテイルに参加できる人を増やして
ポプラサーバーを活気付かせるためにやっていらっしゃいます。


自分だけじゃなく他人のことを おもんぱかれる人に憧れてしまいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもんぱかる・・・
って大學でしたっけ?
違ったかなぁ。。

らじこん | URL | 2008年11月25日(Tue)11:18 [EDIT]


>らじこん様

おもん‐ぱか・る【慮る】
[動ラ五(四)]《「おもいはかる」の音変化。古くは「おもんばかる」》
・周囲の状況などをよくよく考える。思いめぐらす。「相手の対面を―・る」[類語] 思う


思慮深いの「慮」の字で語感が間抜けですけど、いい言葉なんですよ。

おもんぱかるを10回連続で言ってると・・・・
おもんぱかるっぱかるっぱかるっぱからっぱからっ、ぱからっぱからっヒヒ~ン。
いかがでしょう、テンションも何となく上がりませんか?

カティシア | URL | 2008年11月26日(Wed)09:59 [EDIT]


