グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト


PageTop

ときめきメポリアル ~大きなもみじの木の下で~

恋愛シュミレーションオンラインゲーム


と き め き メポリアル
~大きなモミジの木の下で~


Momiji20I.jpg



あなたは私立メイプル学園に今年から入学することになりました。

メイプル学園には恋に関する噂が一つあり、校舎裏にある伝説のモミジの木の下で告白すると
必ずそのカップルは幸せになるという伝説がありました。









プロローグ


「うわっ、もうこんな時間。起きないと」


春眠暁を覚えずとは言うが、僕が寝過ごした原因は実に明確だった。
昨日、遅くまでチャットで僕が明日から通うメイプル学園について話していたからだ。


私立メイプル学園は多くの偉人を輩出した名門校であるが、
「スケールのでかい人間性はスケールのでかい学校から生まれる」という
大雑把な校風から敷地面積は20ヘクタール(東京ドーム14個分)と高校としては、
日本で一番大きい面積を誇っている。


当然、1学年の人間の数も3000人以上在籍しており、
高校3年間で一度も会わずに卒業してしまう人間が8割以上いることでも有名である。


そのため生徒間の情報交換にもっぱらインターネットが利用され、
メイプル学園生徒用のチャットルームなどを使わないと目当ての人に会うのに3,4時間かかってしまう場合もある。



僕はそのチャットを利用して昨夜3人の女の子達と話をしていた。



高校入学が決まってから、チャットで知り合った彼女達とは、
毎日会話をする仲であるが、まだ会ったことはない。

高校であった時の感動が大きくなるようにお互いの名前を名乗らなずに
ある種、宝探しのような感覚で入学してからチャット仲間を探そうということになった。


一人はハンドルネーム「桃時計」。
タイプミスが目立つ子で、それはモニターの画面が見づらいかららしい。
『会えるのが楽しみだね』と書いたつもりが『会えるのが楽しみゅだね』と
かわいくタイプミスするので僕は彼女と何気ないチャットをするだけで楽しい。


もう一人はハンドルネーム「レイ」。
好きな色は黒と白のモノトーンだったり、和菓子が好きだったりと
和風な趣味を持つ女の子。チャットしているとなぜか落ちついた雰囲気になっちゃう不思議な
女の子だ。


最後はハンドルネーム「ムツ子」。
犬を飼っているらしくて、動物好きな僕としてはよく犬のチャットで盛り上がっていた。
将来結婚したらペットに犬を飼いたいなぁと思っていたりなんて想像が膨らんじゃったり
するんだな。





お、メイプル学園が見えてきたぞ。今日から始まる高校生活がなんだか楽しくなってきた!




分岐点!


入学式の後の行き先を決めてください。


①屋上 (桃時計ルート)

②裏山 (レイ ルート)
 
③部活見学 (ムツ子 ルート)

今日はここまで。
次回更新の駄文で上の選択肢のリンク先を作るつもりです。

続きはまた明日以降にアップします。
大丈夫。皆さんの予想は裏切り、期待には答えるつもりです。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

