グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト


PageTop

多分駄文の短文3連発

多分駄文の短文1

レベル150になりました。

Lv150


レベル150なんて3年前からメイプルをしている私にとって、
はるか雲の上の存在という感じでしたが、脳内お花畑で遊んでいたら
いつの間にか雲の上にいました。


それでは雲の上からの景色はいいかと言うと、別に大したことはなく
むしろ下界の方がグルクエやら豊富な狩場やらで楽しそうです。



多分駄文の短文2

次回更新予定のデータが揃ったので、新しい記事をアップできそうです。

毎回、このデータ集めが一番のネックになっていたのですが、これで一安心です。


多分駄文の短文3

世間は経験値4倍タイムだの終日ドロップ2倍だので賑やかですが、
逆にメイプル内が荒れるので私のIn率は低くなりそうです。

・・・と思っていたら、去年も同じことを書いていました。

去年の駄文より
11/12

メイプルの方は正直、ドロップ2倍キャンペーンも経験値4倍キャンペーンもいらないです。

いつも以上に狩り場争奪戦が激しくて、いつも以上にみんな殺気立ってて、

ちっとも楽しくない。


私、あんまり平日にInできないから、土日にみんなカリカリしながら狩り狩りしてるのは

今の私のギャグ以上につまんないや。




ある意味、初志貫徹ですね。
ゲームはストレス解消と完全に割り切っている私にとって、
狩場争いとか罵りあいとかよりもっと気楽に楽しんだ方がいいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずはカティシアさんLV150おめでとうございます♪
Shelも後10%少々だったんですが、先を越されてしまいましたね。
こっちもぼちぼち頑張って行こうと思いますb

昨年の4倍はinしてたら、プテラスやリザードマンに行ったり友達とビシャスに行ったりと
人気狩場の殺伐とした空間とはかけ離れた時間を過ごしていた気がします。
それでも、経験値は十分すぎる程でした。

「『姫』だ『骨龍』だ」って辺りの狩場争いの激しさはShelも好きではないので、カティシアさんに大いに共感です^^;

と言っても今年はミニダンジョンもありますし(人数制限はありますが)
経験値を本気で狙いに行くのも一興かな・・・
ともちょっと思う、寒さ染みる今日この頃です。

Shelingford | URL | 2008年11月11日(Tue)02:31 [EDIT]


>Shelingford様

こんにちわ、Shelingfordさん。
早くLv150になれるといいですね。
私は半年ぐらいかかりました。


それで4倍タイムってつまりは2倍時間を2時間狩ることと同意ですからね。

毎週2時間、4倍タイムをどこかで狩るとしても
普通の月に比べて10時間余分に狩ってるだけという
ことなんですよ。


それでふと思ったのが、4倍タイムっていうお祭りが
あるから普段あまりInしない人と出会えるっていう
ことの方が経験値よりもよっぽど嬉しいような気がしますね。


カティシア | URL | 2008年11月11日(Tue)19:46 [EDIT]


