グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです



PageTop

全盛期の財前ゴウ伝説

全盛期の財前ゴウ伝説


・一度に3キャラ同時育成、5キャラ同時育成も
・拳を開いて立てに話しかけただけで4次転職
・ホーンテイルをソロで撃破するのは当たり前、30分かかる場合は自ら死を選んだ
・しかし、お墓状態の方が強い
・財前の姿を見ただけで横狩りが泣いて謝った。心臓発作を起こす人も
・スナイパーを始めただけで弩書の相場が10倍にふくれ上がった
・財前の高額ドロップはETCドロップの取りそこない
・メイプルをしていない日でも、2レベルアップ
・30%書が5枚貼り付いても、納得がいかなければ店売り
・よく見ると手裏剣を8枚投げている
・熟睡しながら狩りをしていた
・グッとF5しただけでレベルアップ
・メイプル総回診のアクセスが多すぎるため、2ヒットで1ヒットにカウント制限された
・それでも200万ヒット
・財前と狩るだけでドロップ率が4倍に
・金融恐慌のきっかけは、財前の強化ミスのニュースから始まった
・何気なく撮ったSSがピューリッツァ賞受賞
・狩り動画がアカデミー賞にノミネートされたが、惜しくもyoutubu「ネコの昼寝」に持っていかれた
・財前がドロップした装備アイテムにはすでに「財前」の名前があった


元ネタ

全盛期のイチロー伝説


・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・初回先頭打者サイクルヒットも日常茶飯事
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、
 ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボウリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ



一面識もないんですけど、ネタにして申し訳ありません。
これがネタとして成立できるのはファンサイトの中でも財前さんしかいなくて、
財前さんのすごさは北島、イチロークラスなんですよ。
徳島に住んでいたときに知ったんですけど、
徳島って文化が関西圏なのでお笑いが発達していて、
愛している人ほどネタにしてあげる素敵な土地柄です。
私は徳島、財前ラブですのでいつか取上げようと思っていました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

