グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミニマップ人気(にんき)で人気(ひとけ)がなくなった

私にとってはかなりのカルチャーショックなのですが、
昨日、闇夜の松林に行ったらなんと6CHも空いていました。


私がまだ2次職のペーペーだった時は、提灯マップなんて満員大御礼で
土曜の深夜4時を回っても常に人がいるとか、横だの何だので嫌いなマップ3位だったのが、
虚しく閑古鳥が鳴いていました。

ただでさえ寂れた風景なのに、人気もなくなったらゲーム内で肝試しが楽しめますよ。


どうやら今はマガティアやらモンスターカーニバルでレベル上げするのが主流みたいです。


マガティアもたいがい面白くないマップなんですけどねぇ。






その後、SDTはオハゼでも狩ろうかと思って、深淵海溝2に行ったんですけど、
これまた人がいない。




ええええええええええええええ!



SDTだよ?オハゼなんて効率いいし、楽しいマップに人がいないってどういうことよ。



どうやら高レベル者がみんな骨龍のミニマップに行っちゃって、
その煽りを受けて、どこもガラガラになっているみたいです。



う~ん、これでいいの?ネクソン?


オンラインゲームなのに人との触れ合いが無いって何かおかしくない?


あんまりユーザーからのワガママ聞きすぎるのもどうかと思うよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。