グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです



PageTop

アメリカ的メイプルストーリーの散歩道

1259227520.gif
ジョン「くそったれな気分さ。おい聞いてくれよ、ボブ」

12592277013.gif
ボブ「なんだい、ジョン。また向かいのベティにデートの誘いを断わられたのか?」

1259227520.gif
ジョン「ああ、まだそっちの方なら嬉しいね。だけど、アラ公の奴さ。奴はどこ行った!?」

12592277013.gif
ボブ「ちょっと待った。ちょっと待った(笑)。いいかい、ジョン。僕は手を貸さない、いいね?」

1259227520.gif
ジョン「どうしてだい、親友だろう?」

12592277013.gif
ボブ「親友?午後の平和な釣りタイムをぶち壊すのが親友?やめてくれよ」

1259227520.gif
ジョン「アランの奴が俺の大切な車にオカマを掘りやがったんだよ。」

12592277013.gif
ボブ「奴は勲章手に入れたとかでちょっと調子に乗ってるだけさ。カリカリしてもベティは振り向いちゃくれないぜ?」

1259227520.gif
ジョン「そんなこと言ってていいのか?奴は平沢結に手を出したんだぜ・・・」

12592277013.gif
ボブ「もう一度言ってみろ」

1259227520.gif
ジョン「今頃ベッドの上でお楽しみ中じゃないかな?」

12592277013.gif
ボブ「Fuck!」

1259227520.gif
ジョン「Yeah!そうこなくっちゃ!」

12592277013.gif
ボブ「あのクソ野郎!このマグナムで奴のケツ掘りまくってやる!」





私の目から見た今回のパッチ内容の紹介です。
断片的な情報しかくれないメイプル散歩道をさらに分かりにくくして欧米テイストでお送りしました。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの、すいません、
これが、これから1児のパパになる人の文章なのでしょうかwww

カティさん、言わせてもらいます。


最高です。

ムフロン | URL | 2009年11月27日(Fri)23:29 [EDIT]


