グル狩りの可能性

読んでいる間、時間が経つのを忘れてくれたら嬉しいです



PageTop

マリワカとポニチャイ「触れちゃいけない話題」

12/19



mariwaka.gif「うふふふふ、今日は触れちゃいけないことを話すわ」


「触れちゃいけないことは話しちゃまずいんじゃ・・・」ponichai.gif





mariwaka.gif「いいのよ、いけない秘密は蜜の味がするから」


         「それで何の話をしてくれるのさ?」ponichai.gif




mariwaka.gif「ポニチャイ君はクリスマスって何の日か知っているかな?」


    「僕知ってるよ。サンタさんが来る日でしょ?」ponichai.gif




mariwaka.gif「そうだけど、それは子供のクリスマスね。」

                
                    「大人は違うの?」ponichai.gif




mariwaka.gif「大人は恋人同士で過ごす大切な日なの。」

                
      「ふ~ん、僕はおもちゃの方がいいけどなぁ。」ponichai.gif




mariwaka.gif「でもね、クリスマスを一人で過ごす人も中にはやっぱりいるの。」

               
                      「そうだろね。」ponichai.gif




mariwaka.gif「だ・か・ら、社会人の人にメイプル内で会っても『クリスマス前なのにメイプルで遊んでていいんすか?ww』。な~んてこと言っちゃダメよ。」

                
「ましてや、月曜日も休みを取って4連休をメイプル三昧ponichai.gif
ここの管理人みたいな人には絶対にダメだねw」



mariwaka.gif「そうよ、やっぱりポニチャイ君は偉いわぁ。子孫にも天才が遺伝してるかもね」


                
「何が触れちゃいけない話題かわかったけど、ponichai.gif
でも、僕子供だから全然わかんないや。」





・・・というわけでブログの読者から「初めて見た」「本当にいたんだ」と
よく珍獣扱いされる私ですが、明日からの4日間はよくInする予定です。


例によってグル狩りばかりしていると思いますが、
世の中には「触れちゃいけない話題」(アンタッチャブルゾーン)が
あることを踏まえた上で遊べると嬉しいですね。





「マリワカとポニチャイ」は作るの楽だし、面白いですね。
シリーズ化しそうです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても面白いです(^ω^ )
分かりやすい上、毎回「僕子供だから全然わかんないや」で締められるぽいのでいいシリーズになりそうですね!

グル狩り関連記事同様、これからも楽しみにしています。

p.s.
現在“くぬぎのリンク集”を作成しているので、完成次第また挨拶に訪れることと思いますm(__)m

ポカリ | URL | 2008年12月19日(Fri)22:39 [EDIT]


>ポカリ様

ありがとうございます。
とりあえず今日もメイプル三昧で遊んでしまいました。


くぬぎリンク集のことは友達に教えてもらいまして、
作成されていることは知っておりました。

完成したら教えてくださいませ。
ポプラリンク集に是非ともリンクを加えたいと
思っております。

カティシア | URL | 2008年12月21日(Sun)17:07 [EDIT]


